おわたドキドキドキドキ
幕張メッセでのイベント無事終わったぞ!!!!


どきどきフリーマーケット
BAYFMサブステージにて音譜


まずは、モザイクナイトドキドキ
{8ECBBEAD-0906-4311-A6DE-E308DF732861:01}
ナガショーちゃんと2人で司会(^O^)
蘭華さんをゲストにお迎えしましたよーひらめき電球

いつも、ナガショーちゃんの真似をしてるから、ちゃんと謝ったよw


で、
楽屋では…
なんと!この方にもお会いしちゃいましたアップアップ

{701B44C6-6A83-43AB-AB2B-D88F7E3233B2:01}

元AKBのシンディちゃん(^^)

元AKBの星野みちるちゃん(*^^*)

{D92FC2C0-9AC1-4191-8F50-54B2628A4405:01}

二人ともお初なのに
ゲスピースありがとうございました!!


そーしーて!
BAYLINEチームでも、司会させて頂きました!!

{71C6F622-6A73-4285-8F1B-19016A6C1F99:01}

きゃんひとみさん、島村幸男さん、伊津野亮さん、西田あいちゃん、小西ゆりな
(*^^*)

大先輩たちに、たくさん失礼なツッコミをしちゃいましたキスマーク叫び

でも、優しいDJさんたちでたくさんフォローしてくれましたラブラブ!


あ~楽しかったパーパーパー

来てくれた方、本当にありがとうねニコニコ



ひらめき電球結論ひらめき電球
昨日、生放送見てくれた方
あーりがーとねー( ´ ▽ ` )ノ
{A56FA024-0DAF-4B37-A614-40B1198C39C8:01}