眠さがとれない中村愛でーすゲスゲス!!!!


でも、昨日のさんま御殿の録画は、見るよ(伊津野が出演)w


さぁ、久々の告知ペタでございますビックリマーク

近々の予定を告知するので、何かしらコメントくれたらペタしちゃいまーすドキドキ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ひらめき電球明日5/1(木)BAYFMラーメン部
普賢象ユーカリが丘に17時半からレポート

ひらめき電球5/2(金)23時~ニコ生
…ラブコスメティック提供ラブリサーチ

ひらめき電球5/3(土)12時頃から出演

ひらめき電球5/5(月)深夜2時~BAYFMDJ
ひらめき電球5/6(火)21時~ニコジョッキー
中村愛の失礼ですが何か?


その他また近くなったら言うね( ^ω^ )

AND

早めの告知はコチラ!

ひらめき電球5/13 トイレライブ予定
ひらめき電球5/14 そっくり館キサラ出演予定
ひらめき電球5/25 タケロックギグvol.2出演予定
出演予定

そーしーて…



そーしーてっ
大発表!!!

昨日23時に告知OKとなったホットな発表ビックリマークニュースにもなっていました!


6/15になんと!



{FC0D3DB8-A478-4773-A683-11847EE11A95:01}


ぎゃー!すげぇ~(´・Д・)」
あの赤坂ブリッツに出れるなんてー!
みんなで騒げるなんてークラッカー
幸せすぎるーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


私も歌うかもしれないので
是非とも来てくださいね(^O^)

{B7E2C7B6-01D2-4AEF-B29A-9ADDBEA8EAB4:01}
きゃっドキドキ




音譜結論音譜
昨日、道を歩いていたら…
シャボン玉が飛んできた。
{5160C3A4-C410-4147-AF94-D1DC0C685062:01}
周りを見渡すと誰もいない!
ロマンティックだけど、ちょい不思議。