こんにちゲス( ^ω^ )音譜
中村愛でーすゲスゲス!!!!

昨日は、テレビ見てくれた方あーりがと(^o^)

{18DCC0AE-4410-4BA6-BD04-C674F8241D00:01}

一つが倖田來未さんのマネ音譜音譜
{D8CF65C6-4602-427D-ADF5-EF7F4997E7EE:01}
やしろゆうさんたちとアップアップ
私は、真ん中だよ?

{DE08C85B-85DD-4096-A874-2F5E9FA8F00C:01}

そして、高橋真麻さんのマネもラブラブ
{4AAED0F6-450D-45C0-ADDC-460B7356A17C:01}
みかんさんと!!

悪意はないからねメラメラメラメラ
見てくれた方ありがとビックリマーク
で、
昨日はたくさんのコメントありがとーねー( ^_^)嬉しいけど、いつも書きなさいよアナタたちメラメラドンッドクロw


さぁ気になる答え…

今噂の映画^o^【アナと雪の女王】

ぢゃなく…
{28752265-76D6-4204-BF11-DB897C0839A0:01}
プラネタリウム\(^o^)/

正解者は、コチララブラブ

★サブカルぶってる…ハヤト
★社長秘書になりたい…なおみ
★ビレバンよりドンキ…チロにん
★ピラティスにハマってる…Akissa
★苗字は鈴木…ゆうこ
★トイレは座る派…Shin-Star♪
★母の日はお金…ヨシー
★歯がでかい…DonJoy
★電車の乗り換えが嫌い…LSW
★畳が好きです…茅ヶ崎@ぞうさん

★食べ放題の元をとる…いえのこ村のよしひこ
★トイレはTOTO…RANCID
★サラダは食べない…成田のアッくん
★本当は靴履きたくない…ゆっき~(≧▽≦)
★焼きそばパンにマヨネーズ…鮎御殿
★ゴミを捨てられない…ばっはくん
★無類のショートカット好き…みー(交響曲第5番「運命」)
★日焼け止めの匂いフェチ…くら☆マン

★シミが多いから…shim
★パンに牛乳つける…まちゃ♪
★YouTubeマニア…あっきぃ
★五反田に行ってみたい…韋駄天

恋の矢特別編恋の矢
今回は、唐突すぎる【チョモランマ】とゆー答えを書いたこの方\(^o^)/
★鉛筆食べる…たんたろ☆



おめでとうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ハズレた方も、またやってねー!

あと、ツナ飯さん!全部書いてるやないかいパンチ!ばかやろーw
あと、当たってたのに書かれていない人がいたら教えてねー!


ひらめき電球結論ひらめき電球
今日は朝から打ち合わせ続きー!
これからサンミュージックさんに行ってきま合格