あーりーがーとードキドキドキドキ


ラジオ\(^o^)/
{BC8ABE7E-2A14-49F8-AB3D-CF06572BF030:01}

メールたくさんありがとラブラブ
そして、メール読めなかったリスナーさん、本当ごめんねあせるあせるあせる
いつか読むから読まれなくてもまた送ってね合格合格必ずいつか。

初のパワーウィーク…
みなさんが聞いてくれてると思って頑張れました(^^)


スタッフのみなさんも、本当に感謝。

めっちゃいい人ばっかだからね!

あ、たくさんいるっぽく書いたけど、2人だけどねあせる

これからも、宜しくでゲス!
地方からもラジコで聞けるし、もっともっとみんなで仲良くなろうぜ(^o^)

で、イベントとかしようね( ^_^)/~~~


では、載せ忘れていた写真でお別れです( ^ω^ )

{95B03173-8754-4DE4-9435-872C0442BDD7:01}
↑まさかのグリーンかぶり。

{5E511281-151B-4CEE-B782-0D0A0CB76639:01}

竹山ロックンロールの時の2人。
藤岡みなみちゃんとキスマーク

チョキ結論チョキ
朝マックまた食べようかしら。