久しぶりのキサラ\(^o^)/

中村愛でーすゲスゲスビックリマークビックリマーク

今日も大好きなメンバーでーす音譜

{751F8872-330D-4A30-836E-BA57B85F8273:01}



{2B013D26-FF19-4E12-8064-6C2213D625D2:01}


2カ月ぶりー!!!!
元気にモノマネやってきまーすアップ

{20FD6BFF-CF7A-4246-8C6B-C3D574025DF5:01}
なんかゴルゴが後ろで見てるw


あ、モノマネ繋がりでナンナンダケド

22日火曜日に
日テレ【ものまねグランプリ】に出るよひらめき電球
19時~

ちょっと大袈裟にやってしまったので、カットされないか心配ですが。w


{561A35FD-8FD9-4DB0-A5F1-F580456FE7F6:01}

↑この正体も分かるかもー?

二つのコーナーに出させてもらうから、ちゃんと見つけてねラブラブ

あと、明日のラジオのお題が決まりました!!!!!!

【お毛毛は、いつ生えましたか?】
きゃー!

たくさんのメールお待ちしています!
もう今から送ってくれても良いからねひらめき電球

↓↓↓↓

パーケータイサイトもバージョンアップ!
メールアドレスも書いてあるよニコニコ

4645
ひらめき電球結論ひらめき電球

では、出番前にトイレ行ってきますわ!