少し仮眠した中村愛でーすゲスゲスビックリマークビックリマーク

今日は今からラジオなんだけど、
その前にネタ見せしてまして
稽古場行ったら
久しぶりにお会いしましたよゲス先輩( ^ω^ )


どぶろっくさん。

{A76F7EBC-7339-4A1D-A4BA-75E277E0D26A:01}
BAYFMでも、ラジオやってるよねドキドキ

森さんのベストが可愛いかったので、写真撮らせてしまいましたよー✨

高いのかなぁー
高いだろうなぁー
売れてるからなぁーw


そもそも、あらびき団でどぶろっくさんを見たのがキッカケで浅井企画に入ってるから、そりゃあもうどんどん売れてほしいです( ´ ▽ ` )ノ

で、ゲスバーターとか ❓笑

ゲスい考えの私あせるあせる

とにかく、こんな感じで
今日のBAYFM【モザイクナイト】代打も、こんなテーマですラブラブ
✳︎なんか大先輩をフリにしてすみませんハートブレイク


テーマ【ゲス】
あなたの周りのゲスな人話をお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ

たっくさん今日はメールを読む予定です^o^



ちなみに
シンディさんの代打だから、今日は水着ぢゃないんだよDASH!w

その分、ゲスリン注入。
{A63506F1-F856-4215-B48E-4CF235A2666D:01}

朝5時までお付き合いくださいまし。


音譜結論音譜
{DC3EB49F-B660-49C9-B168-02C5B7A3F408:01}
もう葉桜ですな!明日の【ラーメン部】は、麺屋青山本店よりレポート音譜17時半から18時半までいます!!来てくださいな( ^ω^ )