朝から悪夢にうなされた中村愛でーすゲスゲスDASH!DASH!


自分が2回死んだよ2回w


あははは汗


そんな私、今日初のラジオ二時間生で緊張していますアップ合格



なんだけど、その前にこのメンバーで打ち合わせドキドキ

{3C6AA01A-BEDA-4EB8-92F4-DC34A0EB56A8:01}


浅井企画女芸人メンバーキスマーク

{EA74774B-3309-439F-8C9F-125253DE8239:01}


みんなの力をもらって、深夜2時から4645ねニコニコ

ちなみに

ゲスすぎるコーナー盛りだくさん!!


あのね、電話を繋いで公開テレクラとかね

あのね、みんなでアレのアレを考えちゃったりねラブラブ

あのね、トイレであんなことしちゃったりとかねビックリマーク



これ、全部本当だから叫び叫び叫び

四月からのbayfmは本当に攻めています!!

てゆうか、多分私の番組だけ攻めています!!


MOZAIKU NIGHT

ゲス曜日 深夜2時~4時53分

http://www.bayfm.co.jp/mozaiku/

是非聞いてくださいねパー


あと、いつか偉い人に怒られたら優しく慰めてねえっ

音譜結論音譜

水着持っていきますグッド!