昨日の余韻がまだ抜けない中村愛でーすゲスゲスニコニコニコニコ


本当ありがとねー( ^ω^ )

でね、実は昨日この方に会えたんですよねー合格
{CDE12685-6E6B-4BDC-A00C-E582E9A3429F:01}

大好きなBAYFMのぱいせん(先輩)のアンナさん音譜音譜

めっちゃ好き。
BAYFMに出たした時くらいから、優しくしてくれて、サマキャンではアドバイスくれて、本当フレンドリーに接してくれて、昨日ついに連絡先を交換。

『太りましたねー』とかツッコんでも、笑いながら返してくれるひらめき電球

大好きすぎます。


聞いてると思いますが、BAYFMミラクルも聞いてねー( ^ω^ )

で、そんな私は…
{079F93C2-4328-45D8-BCAB-92DAA825E931:01}
テレ朝チャンネルの収録だったよーーーんラブラブ!



本当に企画が面白過ぎて絶対見てほしいですパーパー
4月27日オンエア予定!



アップ結論アップ
23時からはニコ生やりますので見てねー^o^→LCラブリサーチ