ちょいとっ更新遅れてしまった中村愛でーすゲスゲスあせる

ということで、
答えも遅れました~~~o(;△;)o

早速、昨日の中村愛クイズの答えイキましょう!!

親友とオソロの服装で・・・

{F5A026E4-1CE5-4D3C-A57F-0A1377C4491A:01}

カジュアルな格好だから映画か、たこパーだと思わせて・・・

三番の結婚式の二次会でした~ドキドキ
{13EDE13F-93FB-4A51-87D3-E9DC812C1658:01}

終始うらやましかった~~!!


見て、この顔あせる
{15F98D0D-40FB-411D-80F0-3BBAAE308E1A:01}


でも、良いカップルでずっと幸せでいてほしいです!
本当、まっす~&しゅらくんおめでと!!!!!!!!!!



あ、ちなみに誰ひとりとナンパされなかったけど、何か?笑


さぁ、気を取り直して正解者の発表ラブラブラブラブ

◆ストレスすぐ貯まる…みーくん
◆常に鈍器持ってます…DonJoy
◆パンツはブリーフ…ヤスっち
◆着物プレイが好き…りょうへ。
◆隠れデブです…ぼるっち
◆貯金5000円…ふっきん
◆へそくりあります…まこりん
◆昔の携帯TU-KA…tsuka
◆昭和顔が大好き…よし君。
◆バイクより女に乗りたい…ロドリゲス
◆ダメ男にハマりやすい…まいまい♪ミ
◆結構ひとりでヤります…紅の鹿
◆住んでいる隣の人がタイプ…yas
◆美容院のスタッフに恋しちゃう…なおみ
◆まさかの腹毛フェチ…LSW
◆口説き方が古い…fuku
◆口癖が「ですよね~」…サウスポージョニー
◆後輩より先輩幅派…アンドレ
◆ハイリスクハイリターン好き…やまちゃん♪


また、今回も特別枠を~~


ネズミのあいちゃんかわいい!と書いてあった
◆そろそろ髪の毛が気になる…AB型のフミヒロGT‐R

※私的にはネズミのつもりじゃなかったの汗


結婚式の二次会と書きながら二番と書いているハートブレイク
◆最近エロゲーにハマってる…いえのこ村のよしひこ

皆見店長とデート書いてくれててめっちゃ笑った!!
◆本当は歌手になりたい…ダーク・シュナイダー

以上で~すべーっだ!

遅くなってご~めんねダウン



♪結論♪

明日は打ち合わせと収録!!

みんなも月曜日だし頑張ろ♪