おHelloキラキラ

朝から浅井企画の芸人さんで会っていた中村愛でーすゲスゲスニコニコ

写真.JPG
朝からテンション高くて楽しかったわ(^3^)/


で、これからライブアップ行ってきますね!


さぁさぁ、ところで気になる昨日の答えなんですが…


正解はイキましょう…

コレ音符です!

写真.JPG

国立競技場でやっていたももクロちゃんのライブドキドキドキドキ
基本は箱推しですが、グッズも買って応援グー!!

写真.JPG
藤岡みなみちゃんとパー

ちょい寒かったけどすごい熱気でした(^-^ゞ

あ、正解者イキましょう!!
音符音符音符音符音符音符音符音符音符
◆お寿司はサビ抜き…ShinーStar♪
◆先端恐怖症…Zilch
◆家はマンガ喫茶…やどきち
◆女に厳しそ…やすし
◆蟻が怖い…運び屋ラジオマン
◆ブリッジ出来ない…泉ピヨ子
◆まだ血液型調べてません…ネブクロ
◆カラオケで洋楽…オスマントルコ
◆昔のケータイTU-KA…tsuka
◆多摩に縁がある…たか
yas
◆初めて毛を抜いた…マイケルさとネコ。
◆元ヒップホッパー…まっつん
◆バイト兼バイト…タカ
◆手紙をよく書きます…牛櫻丸
◆単館上映の映画が好き…よし君。
◆女の荷物は必ず持つ…もつ
◆作品展やってます…くら☆マン
◆リリーフランキーリスペクト…ゆうすけ
◆和服で寝てます…マクウォーター
◆吉田くんと仲良し…ソロハイカープリティ
◆地下鉄恐怖症…AB型のおもんない奴フミヒロGT-R
◆キングと呼ばれていた…STEINER
◆過去は内緒…テキーラ☆アイアン
◆1時に起きます…ポケットの愛
◆実は宇宙人…やまちゃん♪
◆輸出より輸入が好き…ゆっき~(≧▽≦)
◆留守番電話を聞き直す…みー(交響曲5番「運命」)
◆恵比寿をこよなく愛する…ヒデキング
◆ルーズソックスフェチ…谷津のBe作
◆兄貴と呼ばれたい…さかまる
◆スピリッツ読んでます…ジューク
◆掲示板にすぐ書き込む…yuki
◆お茶漬け三昧…和
◆コンビニ店長代理…fuku
◆日産の車乗ってます…キング☆ガチ
◆どんな場所でも脱ぎまくり…いえのこ村のよしひこ
◆飲み会ですぐ吐く…コウ



また、今回の特別枠は、答えを知っているのにも関わらず自ら放棄したこの2人ニコニコパー

◆無印大好き…よっすぃ~♪
◆無造作な髪型目指してる…まこりん

音符音符音符音符音符音符音符音符

今回も楽しかったねチョキ
また、どっか行く時に中村愛クイズするね音符


ニコニコ結論ニコニコ
明日は収録です!