おHelloございゲスビックリマーク




あのぅ…昨日疑問に思ったことがあるので先に言わせてください!!






いや、おかしいでしょ!!!


誕生日おめでとうコメントよりも中村愛クイズのコメントのが多いって


おかしいでしょ!!!!ww




そんなツッコミどころ満載な君たちが好きにひひww




ってなことで答え・・・・








山・・・登り・・・・

写真.JPG




じゃなくて、夢の国「ディズニーランド」ですたニコニコチョキ


写真.JPG


雨でしたけどあせる


写真.JPG


名古屋から来てくれているみきなとたまちゃんと三人で音符




写真.JPG




寒かったけども~ショック!




写真.JPG


今まで乗ったことない乗り物ばかり乗るという作戦をとり


楽しめました~パーパーパー



デハ、正解者の名前と妄想プロフ書いちゃうぞキラキラ




◆ヒザが感じる…Shin-Star♪
◆膝枕大好き…こうにゃん
◆ほくろフェチ…かおぽん
◆トイレでちょめちょめ…のりぞー
◆ろうそく大好き…ネブクロ
◆三角関係に終止符…三姉妹ママちゃんのはな
◆電気は消してね…鮎御殿
◆お花畑で生まれた…げんこつ
◆趣味はアウトレット巡り…ぽつお
◆週刊文春講読者…ポケットの愛
◆心理学検定2級…谷津のBe作
◆TBSラジオ好き…DJおぎん
◆ユウビンキョクイン…まこりん
◆オーヴォ見に行きたい…みーくん
◆宝塚駅にいます…うにたす
◆合コンしたい…ヤスっち
◆本は一切読まない…ばっはくん
◆ワインに悪い思い出が…オスマントルコ
◆弟が悪…一之瀬
◆カシューナッツ苦手…よしる
◆2月が英語で書けない…コアコア
◆岡田って言います…いじり~
◆トンカツ、マヨネーズかける…げんさん
◆お笑い芸人と結婚予定…なお
◆最近ご無沙汰ちう…ゆきちゃ
◆カツラ買いたい…いえのこ村のよしひこ
◆パイオツ好き…ヨシー
◆人生二回目…Zilch
◆前世は犬なのに…マイケル さとネコ。
◆そろそろハンドルネーム買えたい…組長
◆ソチに行きました…チロにん
◆きなこが口に付いてる…のなこ
◆漢字が一切書けない…hama
◆ユーストリーム生放送やりなさい…ざりがに
◆本当はO型…AB型のフミヒロGT‐R
◆taxiで値切る…TAK
◆自転車乗れない…ますだ
◆毛が薄い…ヒゲボーズ
◆赤ちゃんplayしたい…ゆうすけ
◆おりとけんじ略して…おりけん
◆焼酎がぶ飲み…キクリン
◆旅して本だします…蒼の旅団長
◆絵文字より顔文字派…ゆっき~(≧▽≦)
◆トロフィー持ってます…よし君。
◆毎日自問自答…キング☆ガチ
◆地元でダンスの先生…タカ
◆断食ダイエット成功…泉ピヨ子
◆声優やってるのは内緒…サウヅポージョニー
◆小学六年生に戻りたい…あき
◆早起きして山菜とり…ロードグローリー
◆横浜のゲス旦那…ロドリゲス
◆何でも欲しがる…紅の鹿
◆ピザはピザハット…おいちゃん
◆意外と人見知り…トラブルメイカー
◆照れながら興奮…マー坊
◆キャバ嬢ぢゃないよ…颯彩
◆イビキがうるさい…ラガー
◆最近腸の調子がいい…yas

◆便秘がひどい…もつ
◆お尻がこってます…りょうへ。
◆平気!!が口癖…ユータ
◆坂で逆立ちしました…ぜんだまん
◆パートで稼ぐ…yuki
◆食べ残ししない…テキーラ☆アイアン
◆汁をルーシーって言います…コウ
◆本当はビックサイズであってほしい…スモールダディ
◆亀よりウサギ派…さかまる
◆ひな祭りに全裸…牛櫻丸
◆寒中水泳ちう…ますー
◆本名違います…ゆういち



今回多かったので、書き忘れとかありましたらごめんなさいショック!


あと、次はもっと難しくしてやる!!!!ww




♪結論♪


本日は夜から打ち合わせ&リハに行ってきますにひひ