オハロ(`∀´)
昨日はキサラだった中村愛でーすゲスゲスひらめき電球


写真.JPG
中島みゆきさんの声にクリソツの荒井りえちゃんドキドキ

写真.JPG
みんなであの方ののマネとか、昨日も大盛り上がりで幕を閉じましたニコニコ

来てくれた方、ありがとうねにひひ


で、今日は打ち合わせが夕方からで時間があるので、事務所行って→親友の家家に行こうと思ってますチョキ


なぜなら…生まれたからね音符


写真.JPG


キャー( 〃▽〃)可愛いキラキラ

え?
名前なんてゆーの?


え?気になる!?

え?
当てたいの!?

分かりました、そこまで言うならやりましょう音符

中村愛クイズひらめき電球


親友の子供の名前は何でしょう?
1★楓菜(ふうな)
2★楓花(ふうか)
3★楓美(ふうみ)
4★その他(他に可愛い名前があれば)


今回もムズイ?( ̄▽ ̄)b

正解者にはこのブログに名前を書いて適当プロフィール付けちゃうよドキドキ

では

回答スタートビックリマーク

音符結論音符
あ、事務所着いたパー