どこもかしこも
雪ダルマ。
どこのブログも
雪ダルマ。


雪の日は、とりあえず雪ダルマ載せておけば、いい!って思ってませんか?



はい
思ってますパー

写真.JPG
きゃっドキドキ

でも、これは雪ダルマなんでしょうか?笑



あと、こんなんもありますニコニコ


写真.JPG
ミニカマクラ?


どろもさすがに自分では作っていませんが、選挙に行く途中にも五匹?くらい雪ダルマ?雪なんとかくんがいましたよキラキラ



ご苦労様です!

で、選挙に行った後はネイルにきたきたヒヨコ

もはや雪ダルマの絵を描いてやろうかと思ったけど気分は春!!

こんなオシャンティネイルにしました!!

写真.JPG
どや!

今は足をやってもらってまーすラブラブ

写真.JPG


にひひ結論にひひ
本日18時から!ラジオ日本『宮川賢の日曜えぴきゅりあん』に少し出てます!!聞いてねチョキ