おっはよ~(`∀´)

今日は幕張メッセで前説のお仕事の中村愛でーすゲスゲスチョキ


この3人で日テレ仮装大賞を盛り上げちゃいますニコニコパー
image0084.jpg
同じ事務所のデコボコ団さんにひひ


私自身もココでしか前説のお仕事をすることがないから、めちゃくちゃ貴重ビックリマークビックリマーク
しかも、幕張メッセ…広いしデカイし良い経験です音符


て、な、ことで…
昨日の竹山ロックンロールが話題になっていますね~にひひ
そのコーナーは
『脱ぎどこロック選手権』


…自分が選んだ音楽に合わせ、最も良きタイミングで裸になる企画。笑
テレビですよ!
地上波ですよ!?笑


2700のツネさんとか、弾丸ジャッキーのオラキオさんとか、芸人さんの真っ裸全部見ましたよガーン

いや、私ゲスドルだけど、私ですら照れましたからショック!

MTVでは水曜日、一時間も放送するので是非チョキ



ぢやあ、最後に質問ね!

みんなは…


『人前で脱ぐのは好きですか?』
→どんな質問やねん!


きゃっドキドキ
アンケートスタートニコニコひらめき電球



音符結論音符
藤岡みなみちゃんとのカンボジア料理が、美味しかった件。
写真.JPG