昨日『竹山ロックンロール』見てくれた方ありがとう(^-^)/中村愛でーすゲスゲス音符まだ私は出てないけど、次の回から出る予定なので来週もお楽しみにニコニコ

てなことで、

受かるまで恥ずかしいから友達の名前はまだショナイなんだけど、今日はネイル検定のモデルをやってきました!!


そうです、顔ぢゃなくて
爪のモデルですパー


朝6時から集まって塗って、それを検定会場で落としてまた塗る。

手にはこんなシールを貼られ…
写真.JPG

1000人近い受験者がいて。
モデルはみんな赤いネイルをしているから、目立つ目立つ!


『始め!』とゆー合図で一斉に受験者が塗り出す光景は、何とも言えない緊張感。決められた時間で塗るもんだから、緊張感が伝わる伝わる!


それがモデルまで伝わるもんだから終わったあと、ドッと疲れてしまったあせる

でもね、夢に向かっている友達の近くにいれたり、久しぶりのこの検定の緊張感に
『あー!手に職っていいな~』『また検定取りたい音符』って思ったわけなのです(^^)/


そう、この前、トラックが乗れる免許を取ったばっかりの中村だけど、次何かありませぬか?笑

取ってほしい資格、検定あれば教えてニコニコひらめき電球キラキラ
*男に振られたわけではない。

音符結論音符
サンスポさんに載ってたニコニコ
2014011912270000.jpg