おばんですぅ~(^∇^)

ただいま~の中村愛でーすゲスゲスドキドキ



本日はニコ生だったんだけど、感激してすぐに更新してもーてます!!


なぜなら・・・

プロのメイクさんにその場で「大人の女性ヘアメイク」をしてもらったからなのだひらめき電球


へへヘ(゚∀゚*)ノ



まずは、これが自前のヘアメイク音譜
中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-image0014.jpg
まぁこさんを添えてo(^▽^)o


通常通り。。。。




で、大人になったアダルト中村ひらめき電球


中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-写真.JPG


こちらはメイクの西田さんとまぁこさんを添えてクラッカー

中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-写真.JPG


みんなはどっちがタイプだー?


この結果によっては、明日(今日)のお仕事

それで行っちゃうんだから、頼むよ真剣に音譜


西田さんがタイプ!とかそういうネタいらんよ?笑




デハ、おやすみんみんぜみ!!!




♪結論♪

11日は山形のさくらんぼテレビ「FNSソフト工場」 に出演しますラブラブ!

ゴールデンだぜ!そして、

続々と今後フジテレビ系でこの番組やると思いますのでまた告知します!