湘南国際マラソン応援の続きだよーーんビックリマーク


中村愛でーすゲスゲスドキドキ




実は我らが浅井企画のマネージャーが初のフルマラソンだったんだな音符




朝から、うららちゃんと作業して(^3^)/


中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-写真.JPG


中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-写真.JPG






色んな場所に応援チューリップ赤


浅井企画の芸人さんもたっくさん色んな地点で応援キラキラ




中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-写真.JPG



中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-写真.JPG



中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-写真.JPG


うちらも計三か所に行って音符


中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-写真.JPG


勇姿を見届けましたにひひ



中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-写真.JPG


会えた瞬間は、涙がとまらない私ニコニコショック!あせる





中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-写真.JPG


無事でよかった。泣きすぎて不細工でごめんガーン



46歳マネージャー加藤さんニコニコ


完走おめでとうございます( ´∀`)/~~


中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-写真.JPG


最後はこんなにも多くの芸人さんがグッド!




感動しました本当に音符




初めてのマラソン応援。加藤さんに限らずたくさんの方が


挑戦をしていて頑張る姿に胸打たれた私。




頑張ってる人ってかっけぇ!カッコよすぎる!!


うららちゃんと沿道で色んな方を応援しましたひらめき電球




もちろん途中でダメだった人もいたけれど


それでも挑戦することがスゴイ!と泣きまくりましたショック!




本当いい経験させて頂きましたニコニコキラキラ




何もオチなくてすまん!よ♪


でも、この写真ウケるっしょ?ww

中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-写真.JPG




♪結論♪


今日、関西テレビ「ギョクセキ」に出演していますヒヨコ


かなりスパークしている私!結構出ているので見てねラブラブ