ウワサのアレを見てドキドキがとまらない中村愛でーすゲスゲスニコニコ音符


アレって?コレチョキチョキチョキ

浅草の偽者提灯アップ
中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-写真.JPG
正しくは、修繕工事の為、騙し絵的なモノらしいんだけど、地方の友達が浅草に行ってショックがってたぜあせる


こっちのがレアで良さげなんだけどね(`∀´)


あと、『ウワサの~』繋がりでいえば、人気上昇中のアイドルグループ『PASSPO☆』!


…の事が好きでやまない芸人さん2人に会いましたよにひひ


河口こうへいさんとゆうぞうさん(^O^)音符
中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-image0009.jpg

このポーズが、ぱすぽ☆ポーズらしいパー


一度番組でご一緒させてもらったことあったけど、芸人2人も虜にするなんてビックリマークやりよるなぁ(`∀´)


あたしだって、負け…

負けない!!


中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-写真.JPG
この写真では、負けるわ~ショック!

みさちゃんと音符


負けない写真、撮り直して出直してきます!!


ニコニコ結論ニコニコ
今日は、久々のモノマネレッスンカラオケ