今、お父さんが下呂温泉にバイクツーリングしに行っている


中村愛でーすゲスゲス音符




いいなぁいいなぁキラキラ


バイク久々乗りたいなぁ




自転車もいいなぁひらめき電球




え?




自転車乗ってるのかって?




あの15万円以上したピンクのド派手のロードバイク!!




あ、乗ってますよ乗って・・・ま・・す・・・あせる






中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-写真.JPG


電動付自転車グッド!




きゃっドキドキ




ちゃんと乗るからチョキ


お気に入りは大事にするから


大事にしすぎてたら乗らなくなっちゃったーニコニコ


みたいなコトってあるんだねショック!




そろそろ空気を入れてツーリングしよーっとニコニコ




みんな、言い訳はホドホドにしようねチューリップ赤




では、聞いてください。


シャ乱Qで「いいわけ」






ご清聴ありがとうございました。笑




♪結論♪


友達からメールが送られてきた音符


中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-写真.JPG


渋谷の大型ビジョンに中村愛がおりましたとさひらめき電球

中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-写真.JPG