おはげすおはげす(^O^)




昨日、原宿で初めて声をかけられた中村愛でーすゲスゲス!!




「お姉さん見たことあります音譜


「いや、人違いですよあせる


「グラビアの方ですよね?」


「いや、違います汗


「あ、グラビアじゃなくて下ネタの・・・」


「あ、正解ですビックリマーク」w






オシャレシティ原宿で、声をかけてくれたイケメンありがとうドキドキ


写真まで撮ってみたけど、きっと名前は知らないんだろうなDASH!






ということで、原宿に行ったのはコレがあったからチョキ




中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-image0018.jpg




「LC展」


中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-image0012.jpg


まだ行ってない方、是非!!




中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-写真.JPG


ちょうど500人目だったぜ(°∀°)b




終わった後は、ニコ生!!


中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-写真.JPG


ホリプロの皆さん&グラドルさん、ありがとうございますチョキ

中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-image0021.jpg



戸田れいちゃんとドキドキ




こちらの「LCゆる女子飲み会」も楽しかった( ´艸`)

中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-image0023.jpg


見てくれた方、本当にありがとうねべーっだ!




もう一度言いますが、私が中村愛です。笑






♪結論♪

新作モノマネ練習中。