おまんたせしましたー音譜

夏バテ復活!中村愛でーすゲスゲスドキドキ



ちなみに吐き気とか書いてましたけど

妊娠の心配は一つもありませぬから(  ̄っ ̄)


なぜなら、なぜでしょうあせる

※言わせんなよ!!w



まぁ、いい!今日明日と久々のお休みの中村しゃんは

美容院に行った後、同じ事務所であり、bayfmレポーターでもある小西と会っていました得意げ


相変わらず仲良しチョキ


きゃっ(゜ρ゜)



もちろん写真も撮ってるんだけど、アメブロさんの調子が悪い?

写真がアップ出来なかったので明日アップするね!



あ、

中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-__.JPG


なぜかこの写真はアップでけた。w



で、今日は久々の中村愛クイズ


当たった方にはアナタの名前をブログに書いて

一緒に花火大会に行ってるかのように呟きます音譜


それでは問題(^ε^)♪


中村愛が高校時代やっていたバイトでクビになったのは以下のうちどれでしょう?

1:コンビニの店員

2:テレフォンアポインター

3:キャバクラ

4:その他


NOヒントでお願いしますクラッカー



♪結論♪

世界陸上にバレーボールにあまちゃんに半沢直樹に

毎日テレビ三昧ですわ!


REPO-1投票お願いします♪♪

http://bayfm78.net/summer13/repo1.htm