ハローエブリワン(^o^)/~~

今日は千葉県野田市にある清水公園で生放送だった中村愛でーすゲスゲスにひひ

見てくれた方ありがとうございます(o^-')

ご一緒だったのは、山崎まさやサン音符

中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-__.JPG


元ジョーダンズさんだよ!ボキャブラ天国見ていたので、めちゃ嬉しかったぜアップ

スタッフさんも含め、みなさん本当に良い方でした音符ありがとうございましたニコニコ
またお昼からルービー頂きましたにひひ


で、清水公園はアスレチックが大人気とゆーことで、すっげー激しかった!!
中村が特産品の枝豆を紹介している間…

中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-__.JPG


山崎さんは

中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-__.JPG
落ちる!

中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-__.JPG
落ちる!

中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-__.JPG


ニコニコグッド!

ちなみに、私が落ちたらこんな感じになるんだかんねドキドキ


中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-__.JPG
(/▽\)♪
あ、
これは昨日の水着だったラブラブ
定番のバックから頂戴ポーズ…

ムラリンチョドキドキ


音符結論音符
今、帰ってます!
明日は夜8時30分よりラジオBayFM生放送ホップステップサマービックリマークだ!聞いてね(^o^)/~~