おハローごじゃいまーーす(^O^)


朝からサカナクションを聞いている中村愛でーすゲスゲス音譜




ということで、


昨日は初のスタジオ生放送のラジオ(-^□^-)


中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-__.JPG


秋谷ちゃんとドキドキ






いやぁ~


緊張したーーーあせる


何が緊張したって、初めて気象情報を読んだからだビックリマーク




竜巻発生の注意を呼びかけたからだ!!




当たり前だけど素の低い声で読む。


これをしたことがなかったので、とにかく緊張ひらめき電球




中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-__.JPG


噛んではいけないプレッシャーと、ちゃんとお伝えしなきゃという重要性ビックリマーク






ラジオならでは、生ならではの体験に


私は興奮を覚えた。




一生体験できないかもしれない。


一生このドキドキを味わえないのかもしれない。




竜巻という人物がサディストで私が責められているのかもしれない・・・








え?!


何これ!




官能小説みたいになってきた。




きゃーーー




私、変態じゃーーーん♪




ムラリンチョ!!!




いやいや、お後よろしくない!!!笑


聞いてくれた方、本当にありがとうございます!


心からラジオアナウンサーさんとDJさんを尊敬しました。








♪結論♪


さぁ、三度目の正直!!!


卒業検定!今度こそ。笑


&投票お願いします!

http://www.bayfm.co.jp/summer13/form/repo-1.html