うわーーーーーーーーおビックリマーク

本日カレーを作って食べている中村愛でーすゲスゲス音譜


ということで、

今日は、たくさんの方にお集まり頂きましたぁ( ̄▽+ ̄*)
中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba

in ららぽーとTOKYO-BAYドキドキ


ビンゴ大会大盛り上がりで楽しかったですよひらめき電球

来てくれた方ありがとうございます!

聞いてくれた方も、もちろんありがとうです!!!


レポートさせてもらったららぽーとTOKYOBAYの田村さんも
中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-__.JPG

ありがとうございます!!!ナイス返し!!w



なのに、次の打ち合わせがあってすぐに帰ってしまって

ごめんよぉ・・・( ´(ェ)`)


フジテレビで打ち合わせだったから許してくださーいドクロ


それでも、

許さないって人・・・


これで許してくれるかい??

中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-__.JPG


ドキドキ見えそで見えないチラリズムドキドキ


じぇ!!!


よく見ると。。。。見えてる??w



※今、画像拡大しようとしたアナタ。。。嫌いじゃない。w



そんな中村の告知ちょいと載せておきます。


明日夜は、8時30分から生放送!bayfm「ホップステップサマー」

月曜日から2週間ONAIR!!J:COM放送「東葛調査隊」

木曜日のラーメン部は成田の「どてちん」 に行きます!!


で、もちろん今日も投票。。。お願いします(簡易フォームもでけた。)

http://www.bayfm.co.jp/summer13/form/repo-1.html



よろしこ!!



♪結論♪

名古屋の方!!!先日テレビ愛知の「黒チャンネル」

中村愛が出ていたみたいで、告知できなくてごめんよ!!ゲス!

19日は、エロマジックを放送するみたい!!!!やった♪