うりーーー!!!!!!

ナチュラルハイの中村愛でーすゲスゲスニコニコチョキ


と、ゆーのも…
緊張しましたよ~シラー


BayFMサマキャンレポート初日!

Tシャツは黄色のキレンジャー中村(`・ω´・)

中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-__.jpg


千葉モノレール千葉駅にお邪魔しましたあ!



担当のオミさんも、お初のマッピーさんも、リスナーさんも、来てくれた方、このブログ見てるアナタ、ありがとうございました(^3^)/


はぁショック!DASH!
終わってなんだかひと安心ニコニコグッド!

中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-__.JPG
そりゃあ、新発売のカルピスポンデリングも食べるはずだわ!!
で、あんま好きくないわ~ってなるわ!


ちなみに、
来てくれた方は分かりますが…

めちゃ暑かったですショック!ショック!


汗が完全に滝廉太郎です( ̄▽ ̄)


滝廉太郎…


んー。。。

滝廉太郎…



大事なことなので、もう一度言いますね!わたし、ナチュラルハイですビックリマーク
熱中症ではないのでご安心を(^o^)/~~


取り急ぎ、今日は本当にありがとうございました(^-^)b

ありがとうついでに、投票もお願いしやすm(__)m

http://bayfm78.net/summer13/repo1.htm

滝廉太郎より。

ショック!


ドキドキ結論ドキドキ
8月3日にライブ決定OKしますた。仲良し芸人ライブ(´・ω・`)?

「7事務所合同ネタライブ13~仲良し芸人!?ネタ&トーク~」
2013/8/3(土)
開場17:30/開演18時★新宿バイタス
【料 金】前売¥1200/当日¥1500
※出演者は都合により変更になることがございます。
ひらめき電球出演者ひらめき電球
浅井企画から中村愛
太田プロからトップリード
ケイダッシュからどきどきキャンプ
サンミュージックからかもめんたる
松竹芸能からムートン
ニュースタッフからヴィンテージ
ホリプロコムからななめ45°

パー