昨日はリフレッシュできた中村愛でーすゲスゲス(^∇^)




まずラジオ日本聞いてくれた方ありがとうビックリマーク


で、今日は13時からと20時30分からとラジオbayfmに出演しますので


是非聞いてくださいなニコニコ






ということで、昨日はね


自動車学校に行き、見極めが合格して


テンションアップのままココに行きましたービックリマーク




中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-__.JPG


フットネイルにひひ



これでいつでも足を責められてもOKだよ?笑




で、そのままのテンションで・・・

中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-__.JPG


キャイ~ンさんや浅井企画のTシャツとかでお世話になっている


ヒサシさんのところに行きました音譜


http://blog.umajapon.com/


中目黒にあって、初めましてービックリマークだったので


入るの緊張しましたが買い物しちゃいました!!


面白いTシャツいっぱい!みなさんも是非是非(≡^∇^≡)




で、同じく中目黒で飲んじゃいました音譜

中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-__.JPG


大好きなinマハカラ
 withともよ&ポーラ音譜




すっごい休みを満喫しました!というか、休みの方が疲れました。


今日は七夕だから、願いを込めて一日過ごしますひらめき電球




毎年やってるけど、


このブログのコメントに願い事をすると叶うらしいから書いてみてね!




ちなみに・・・ドキドキ中村の願い事ドキドキ



願い事が全て叶いますように♪








欲張りですけど何か??




♪結論♪


明日の千葉モノレール千葉駅は私は12時30分くらいにいまーす!14時くらいからオンエアみたいです!