雨だよー!!!憂鬱??

中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-__.jpg

と、思わせて。。。


頂いた帽子をかぶって元気モリモリモッコリな中村愛でーすゲスゲス音譜

中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-__.JPG

ということで、ライブの前に・・・

大先輩キャイ~ンの天野さんのラジオに出させてもらいました(^O^)



中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-__.JPG

TOKYOFM「スリーエフpresents天野企画」

OA日は6/28なのでお楽しみにー(*^▽^*)


なんだかあたしのせいだけど、今回の放送はゲスかったのだ。

天野さんのゲス話聞いてくださいな。w



ちなみに

この写真、自分の腕が太かったのでスタンプで

隠しているっていうテクニック気付きました?


いや、気づいてないよね?



男ってそういうの気付くのか?


ってか、言わなければバレなかった・・・?ww


♪結論♪

andymoriが解散して地味にショックを受けてますから。