おっはぬーーん(´∀`)




本日、朝から朝活!!


とあるところに向かっている中村愛でーすゲスゲス!!






んーー!とにかく暑いあせる


ムシムシするけど、グチョグチョ感がたまんないねぇ(`∀´)






あ、汗ね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ということで、今日は久々の小喜利コーナーをしますよーキスマーク




はい、知らない方に説明!


この小喜利というのは、大喜利のように大笑いをとらなくてイイんです。


小さい笑いが取れるように、答えてくださいなっ!






デハ、お題の写真はコチララブラブ




カーネルさんが二台。いや、二人。これを見て一言。


中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-2013061714100000.jpg


*☆*:;;;:*☆*:;;;:中村の答え*☆*:;;;:*☆*:;;;:




◆ねぇ、「今でしょ」のポーズってコレで良かったっけ?


◆俺の方、なんか張ってね??


◆あー!地元アメリカのインディアナ州に帰りてーー!!




みなさんのお答えお待ちしておりまーす得意げ音譜






♪結論♪


お仕事のハナシなんだけど、もうすぐみんなに良い報告ができるよードキドキ


待っててね(°∀°)b




そして今日23時58分、日テレ「ナカイの窓」に出ます!!


【MC】中居正広【ゲストMC】矢作兼(おぎやはぎ)


[ゲスト]陣内智則/武田修宏/中村愛/


バービー/マイケル富岡/MALTA/山路徹


~恋多き芸能人!特集~


芸能界を代表する恋多き2トップ、武田修宏、マイケル富岡が語るモテエピソードにスタジオ驚愕!!


そして、アイドル中村愛、サックス奏者MALTAの暴露トークに一同唖然!!