30日、ライブに出ることになりました!中村愛でーすゲスゲス音符

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
『Hurry祭』イン新宿レッドノーズ(^^)/
17時開場17時半開演
2000円
出演ニコニコダークホース(MC)、魔族、アナログタロウ、ニッチロー、猫柳ロミオ、中村凉子、鈴木奈都、中村愛などなど
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
また詳細載せるから空けてね(^3^)/



て、ことで…
答えひらめき電球イキまっしょー!!


中村愛が、お気に入りの静岡名物は…ドキドキ


三番の黒ハンペンフライでした晴れ

きゃー!!


あたしが静岡おでんの写真を載せたもんだから、騙された方、すまんよショック!

では、当たった方、ご褒美ヒヨコ名前を出してナンパしやす!


☆★☆★☆★☆★☆★☆

あのっ!すみません。
急に声かけちゃってごめんなさい。
えっと、こんなこと言うのアレなんすけど、名前なんてゆーんですか?


運び屋ラジオマン、まこっちゃん、ホワイトシャーク、オーバーザマウンテン、ジャビット、ひーくん、てつにぃ、いえのこ村のよしひこ、よっすぃ~♪、HIROSHI、虎人、りょう、Miracleタカ、雷電

ってゆーんですね!

あ、タイプですニコニコ

一発お願いしていいっすか?

お願いビックリマークBまででいいから!笑

はい、ムラリンチョラブラブ
☆★☆★☆★☆★☆★☆


ひらめき電球結論ひらめき電球
一緒のブログに載せるのはどうかと思うけど、子供って可愛いいよね!!

中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-__.jpg
るなちゃん、るかちゃんニコニコ
中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-__.jpg
ゆうりくん、かれんちゃん音符