朝からチャイティーラテのホットにハチミツ入れて飲みながら静岡に向かっている中村愛でーすゲスゲス音符


きゃっキラキラロケ楽しみグッド!



で、そんな中村しゃん。


昨日は、あのコネクションがすごい音符人脈すごすぎの大先輩にお会いしました
(^-^)b



ぢゃんチョキ

中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-__.jpg


カラテカ入江さんキラキラ


先日も芸人報道でお世話になって、またまたお会いできて光栄っす!
ごちそうさまでした!


実は、共通の友達である美麗ちゃんの誕生日とヨガ教室オープン記念でお花を頂いたのですが、美麗ちゃんはいなくて私が受け取ったんですアップ(笑)
☆一緒に住んでるからね。



ありがとうございます。
で、美麗ちゃんおめでとうプレゼントケーキ生まれてきてくれてありがとう(^^)/


だってね、
このコをあたしがカフェでナンパしたのがきっかけで仲良くなったんだよ?笑

すごいよね!!

やっぱりそうゆうのって大事だな!って入江さんの話を聞いてても思って、、、



だから、みんな!私は朝から声を大にして新幹線の七号車11E席で言うよビックリマーク

みんな!!
ナンパしよドキドキ


ナンパナンパナンパドキドキ


てか、みんな、ぶっちゃけしたことある?


あたしは…男には、ない。笑


誰がビジネスゲスや!笑


ニコニコ結論ニコニコ
今日、ラジオFMヨコハマに出ます!!22時30分からひらめき電球聞いてね(^-^ゞ