トラックが乗りたくて自動車学校に通いだしました中村愛でーすゲスゲス!

中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-2013061418210000.jpg


てことで、そうなのよ。
今日、自動車学校にお金入れてきたよお金

ぢゃなくて、今日は自動車学校に適性検査しにきました(^3^)/


いやぁ、いい年こいて先生と呼べる人がいるっていいよねビックリマーク

イケメンだったらもっといいよね!!


『先生ビックリマークうまく乗れないんですぅーラブラブ』なんつってさ!


『中村さん、もっと腰を入れてください☆ギアはそこぢゃなくてココですビックリマーク
とか言ってさぁ…


『え、それって、先生の…』

とかさ!笑

えーっと、
まだ妄想中なんすけど、長いっすか?笑


とにかく、こんな感じドキドキ



早く乗りたい!!

一応ね、うちのどうしようもないフィリピン好きの父親がトラックやらリフトやらバイクやらなんでも乗れちゃうから、中村さんも『乗れないモノはないひらめき電球』とゆーくらい免許取得に励みたいと思いますパー


中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-__.JPG
アメフェスでお借りしたハーレー音符

中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-__.JPG
ド派手なマイチャリひらめき電球

中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-__.JPG
→昨日、セオサイクル西千葉店セオさんに頂いたグローブチョキありがとうございます!!


あ、やっべ!
乗れないモノはないをモットーにしてたけど、私、男には乗れないんだったドキドキ

きゃん。



音符結論音符
明日は早朝から静岡ロケキラキラめちゃくちゃ楽しみーラブラブ