新聞配達のバイトをしてみて朝早すぎて

お腹の調子が悪くなり、トイレにばかりいってクビになった・・・

でお馴染みの中村愛でーすゲスゲス(* ̄Oノ ̄*)


(実話w)



ということで、こんなモノを発見合格



中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba


お習字グッズビックリマーク


懐かしい(´∀`)


なぜか中村世代はほとんどの子が習ってるんだよねぇチョキ

私も書道2段だったんだけど

いつの間にか丸字が流行り、きちんと書くこともなくなって

下手になっているかと思い、久々にチャレンジべーっだ!





友達に言われた「目に青葉・・・」的なことを書こうとしたら


慣れてないもんだから

中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba

漢字を間違えた。オワタ・・・(T▽T;)



やっぱり自分らしい言葉を書こうと・・・

ドキドキコチラドキドキ
中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba


意外と悪くないでしょ?


久しぶりに精神統一されてスッキリでしたー!!


他にも書いたし、よかったらほしい方あげます(。>0<。)


木曜日来てくれた方優先ですが。

bayfm GO!GO!ラーメン部 17時過ぎに

八街市にある「南青山」 ね!


あ、もしお習字セット持ってきてくれるなら好きな言葉いつでも書くよ?


そういう仕事でもしようか?

出張セクシーお習字とか?笑


♪結論♪
お仕事イッテキマーーーーーーース!!!