あら、みなさん(^-^)/

中村愛でーすゲスゲス音符


ゴールデン・ウィーク終わっちゃったねー!
休めた?


私は、1日休みあったけどひたすら寝てたよビックリマーク



でも、
喜ばしいこともあったんだ。


Twitter見てくれてる人は知ってると思うけど

なんと、
スタバコーヒーニコニコキラキラで、当たりレシートが出たのです。


すごくね?

でもそれ以上に
『すごーいニコニコアップなかなか出ないんですよ~』
と店員さんが言うもんだから


私は、ウキウキしながらも、疑いの気持ちでお得意の調査をしてみた。

そうだ!同じ事務所のあの人に聞こうビックリマーク彼はスタバでバイトをしている。




そしたら『三日間フルに働いて一回出るくらいの確率ですグッド!』と。


これは嬉しいニコニコアップ
と思いきやこんなことを彼は言ってくる!



『余計な事かも知れませんが、そのチケットは何でも無料になります。
そのチケットを使ってシンプルに安いコーヒーを注文すると、あの人全然がっついてなくてカッコ良いビックリマークってなります。笑』



いや、余計なお世話だ!笑

絶対普通のコーヒーなんて頼みたくない!
むしろ一番高いやつを買いたい!

私は、一番高くて大きいベンティサイズを頼む予定だった。



もう無視だ。と思い、スタバに行った。

そしたら彼からまたlineが。。。


『サイズどうしました?ベンティだと軽く引きます!笑』


完全なるベンティだ。
私は、ベンティだ!

もう、頼んだし、店員一切笑ってないし!


女子の手では大きすぎるベンティを片手に、夕日を見て、結局飲みきれない中村なのでした。

ちぃん。


みんなは無料券あったらどうする?


ドキドキ結論ドキドキ
写真はいつかのワロップ音符
中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-IMG_3710.jpg

今日はモノマネレッスンにニコ生に、打ち合わせに盛りだくさん音符

今日夜9時から ニコ生「中村愛の失礼ですが何か?」

見てね!!