おはぬーー(≡^∇^≡)


ロケットOPPAIで御馴染み中村愛でーすゲスゲス音譜






??









昨日は初参戦!!


幕張メッセどきどきフリーマーケットでしたーヘ(゚∀゚*)ノ




中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba


久々の中村&小西コンビ。。。略して中西ですにひひ




2人でマジックをやらさせて頂きましたぁ( ̄▽+ ̄*)




来てくれて盛り上げてくれた方、サンキュー音譜




中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba


差し入れくれた方もありがとうございますドキドキ


↑見栄を張って私がフリマで買ったものも入っていますが汗ww








そして、きゃんひとみサン、井森みゆき姉さん、島村さん!


本当ありがとうございました(^O^)




で、ステージ終りに幕張メッセを偵察o(^▽^)o




まずは


麺屋青山。。。大行列で大盛況ニコニコ


中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba




そして、セオサイクルを見たら、伊津野亮さんがいて


中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba


大盛況!?




お邪魔しましたーーアップ






デザートも発見ひらめき電球


北海道ブースにモノホンのメロンソフトクリームが!!

中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba


マネージャーにご馳走になりましたラブラブ


こんな美味しそうなもの持ってるから周りの人にも羨ましそうに見られ気分も上々。あれ?もしかしてロケットおつぱいのほー見られてたか?笑


とにかく、結構どきどきするじゃないかいこのフリマ!!


オススメでございます!




以上、二週連続で幕張メッセでお仕事していた中村愛でしたー!!!


ほじゃ、ネタ見せイッテクルー




♪結論♪

げ!TBS出水アナがヘロヘロ?


アナウンサーハントの中村愛×出水アナがムラマジやりますドキドキ


http://www.tbs.co.jp/tsubokko/


来週水曜日深夜2:28から