自分の意識や考えが変わった二日間だった中村愛でーすゲスゲス( ´∀`)/~~



いやぁー
一番話題になったと言ってもいいんぢゃない?ニコニコ超会議自衛隊ブース!!

最新鋭の10式戦車に
たくさんのVIPが来て、アルパカさんが来て。笑


中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-__.jpg


それを開発した開発者さんに話が聞けて(^3^)/


中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-__.JPG

三菱重工業さま、日本製鋼所さま。

熱い思いが伝わってきて、コメントにもあったけど、かっけぇー!!


そして、海上自衛隊のはぶちさん、航空自衛隊のあかさん、べんさんも良いお話しありがとうございましたアップ

中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-__.JPG


中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-__.JPG

取り急ぎ、見てくださったみなさんと、自衛隊のみなさん、ニコニコスタッフのみなさん、ありがとうございましたにひひ




ひらめき電球結論ひらめき電球
幸せ( ̄▽ ̄)b