こんばにあー!

本日、欽ちゃん&香取慎吾の仮装大賞の前説、中村愛でーすゲスゲスキラキラ


中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-__.JPG

写真は、デコボコ団さんと(^3^)/


オンエアは4月29日、是非見てくださいませキラキラ
出てませんが(笑)


そして、昨日の答え言っちゃいましょうかアップアップアップ


中村愛が5月19日にやるライブ会場は…



まさかの…

1番、新宿アルタでしたニコニコ
( ´∀`)/~~

すごいビックリでしょチョキキラキラ

メンバーや内容は、また言うので是非空けておいてください(^-^)



では当たった方に、初めて手をつないだかのようなシチュエーションで呟きます音符

☆★☆★☆★☆★
STEINER、テリー、アギト、きよ、J.BOY…

ねぇ今、何考えてんのぉ?
今日寒くない?

ねぇ、聞いてる?

寒いでしょ?


はい!

手!

手を繋ぐの!!
暖かいでしょニコニコ音符

ムラリンチョチョキ
☆★☆★☆★

ご清聴ありがとうございましたm(__)m


音符結論音符
4月23日(火) 18:00~18:30
出演:ドドん
ゲスト:中村愛

全国の大型ビジョンとUSTREAMで流れる新しいタイプの生放送番組『笑劇びゅ~いんぐ↑』に出ます音符

<放映大型ビジョン>
「エキサイトビジョン柏」(千葉・柏駅東口前 ビックカメラ柏店壁面)
「エキサイトビジョン大宮アルシェ」(埼玉・大宮駅西口 アルシェビル壁面)
「トンボリステーション」「トンボリ・リバーサイドビジョン」(大阪・道頓堀)

<USTREAM>
http://www.ustream.tv/channel/syoview

(スマホ等のUSTアプリで観る場合は『浅井企画』・『大型ビジョン』などで検索して、
『大型ビジョン生放送番組!笑劇びゅ~いんぐ↑』へ)