どもどもーー中村愛でーすゲスゲスラブラブ


本日はライブですよー(^∇^)

お時間ある方、新ネタやりますので是非来てくださいなドキドキ


浅井企画ライブ「55 NEXT」



そして、昨日はラジオ!bayfmチョキ


の前に・・・・

bayfmの電話リクエストの時に知り合った

電話リクエストのお姉さんをやっていたあやちゃんとランチドキドキ

中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba


風がなびくよねぇー(`∀´)



そして、パワーウィークのbayline go!go!でしたよん音譜


レポート先は神栖市にある「どてちんⅡ」


中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba
写真はチャーシュー麺とスタッフおおたさんと

初めて来てくれたリスナーさんと


他にもたくさんのリスナーさんに来てもらって

本当うれしいっす!ありがとうございましたひらめき電球



中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-2013041822000000.jpg

リスナーさんから差し入れもありがと(´∀`)

ちょいとエロいのもあるけどあせるwww



で、このお2人さまもお疲れさまでしたビックリマーク

中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba

りょうさま、西田のあいさま(^ε^)♪



今回のダブル愛は、緑虫コンビだよ合格
中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba



♪結論♪

お腹の脂肪がなくなるように最近ナイシトール飲んでます。

二週間で2キロ痩せた♪