おはようございまーーーすビックリマーク

中村愛でーすゲスゲス


まずは今日!神栖市にあるラーメン「どてちんⅡ」

bayfmでお邪魔しますので、来れる方来て下さいねべーっだ!ラブラブ

5時20分頃(≡^∇^≡)今週はパワーウィーーーーク!!



そして、MBS「カンニング竹山のゼニウスの夜」見てくれた方

ありがとうございました

次回で・・・最終回・・・らしいです・・・


またチェックお願いしますひらめき電球


さぁ、

ということで、昨日の話べーっだ!


まずは浅井企画仲良しメンバー3人でランチドキドキ


中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba

2人が誕生日近かったので、プレゼント渡したり

中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba

きゃー!ネイルかわいいーとか、ちょー女子っぽい話したり。笑

仕事の話とか真剣な話もしたり(°∀°)b


で、すぐネタ見せ行きーの

営業行きーので、本当楽しかったですビックリマークビックリマーク



営業で出会えた某企業さまも、本当ありがとうございました!

ノリノリエロエロで楽しかったですよひらめき電球




そして、マネージャーから手渡されたものが・・・



中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba

事務所にファンから送られてきたらしい音譜

ビスコ??


と思ったら・・・

中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba

ドキドキゲスコドキドキ


ウケる(`∀´)


大事に配ります、食べます!


あ、売ろうか?笑



♪結論♪

ラジオ前に、千葉っ子の友達とランチしてきます(´∀`)