またまた早朝から中村愛でーすゲスゲス(^∇^)




あ、おはよ!!




まずは、昨日の自転車イベント音譜






なんと!中村のチャリがやっと届きましたチョキ


中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-2013031610540000.jpg


中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-BFd_0LyCMAAp12B.jpg




めっちゃうれしいドキドキ




派手(^∇^)


完全オリジナルで作りましたひらめき電球




セオサイクルさんありがとうございました音譜


(まだお金払ってないww)




そして!この方、伊津野亮兄貴と一緒に走る予定が


中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-__.JPG


やっぱりおいていかれ・・・


(私が遅いだけですが)


中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-BFeAGxsCYAImb1c.jpg


bayfmの作家さんにガンバレーと言葉攻めしてもらいながら


ちゃんと誰の力も借りずに自走で50キロ走れましたぁ!!


(140キロ走ったことあるのに、今回は強風でつらかった!)




朝から駆けつけてくれた方、一緒に走ってくれた方ありがとうです!






中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-__.JPG


おいしいご飯も食べて幸せいっぱいでした!!






ただ、日焼け止め塗るの忘れて鼻だけ真っ赤。。。


AND


お尻が・・・・汗汗汗汗汗






♪ケツ論♪


気合いいれて、収録いってきます!