早朝からグッモーニンo(〃^▽^〃)o


今日は親友とバスツアーの中村愛でーすゲスゲス音譜






まず、昨日はねぇ


大好きなトイレライブでしたぁγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-__.jpg


リボン満員御礼リボン




本当ありがとうございます音譜


相変わらず、ゲス扱いですが、トイレライブでは素の中村さんが


たくさん出ているので是非またきてくださいねビックリマーク






ちなみに、私は、色んなトイレアプリについてお話しましたよーべーっだ!




実はもうすぐ発売の雑誌「Hanako」でも少し載るのはココだけの話ッメラメラ






そして、


bayfmのりょうさんのパーチー(PARTY)が合ったので


早めに帰ってしまいすみませんY(>_<、)Y






でも、この兄貴はご機嫌でしたビックリマーク




中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-__.jpg


チョコHAPPY BIRTHADAYチョコ


そっくりなケーキ(〃∇〃)






中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-__.jpg


また載せますねんフラッグ




実は、私もライブでファンの方からプレゼント頂いたり


麺屋青山の社長さんからホワイトデー頂いたり


幸せだったべ(///∇//)ありがとうです!!




中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-__.JPG








♪結論♪




これ、どんな味すると思う?

中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-__.jpg


隣がティッシュっていうのが、ゲスいでしょ!?w