おっとっとー(^3^)/
中村愛でーすゲスゲスキラキラ


もうバスで大阪に向かっていて、なかなか更新出来ないかもしょぼんなので
珍しく夜中に更新音符音符音符



まず今日(昨日)は、ラジオ聞いてくれた方、ありがとうございましたニコニコ


ゲストは
公認会計士でもあり、『さおだけ屋は、なぜ潰れないのか』の著書、山田真哉先生(^_^)/

なんと、本を頂きましたビックリマークビックリマーク

中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-__.jpg
新刊『問題です。2000円の弁当を三秒で安いと思わせなさい。』


本当にありがとうございます!
そして、ラーメン部の『スイーツ投票』たくさんありがとうございました!


麺屋青山本店の杏仁豆腐になりましたよニコニコキラキラ


でね、


めっちゃ嬉しいことにドキドキドキドキドキドキドキドキ


本店のみなみ店長やら従業員のじゅんさんやら、ママさんやら、他店舗の店長(きょんちゃん)やらから、誕生日プレゼントを頂きました!!!!!!!!!!

中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-__.JPG

嬉しすぎて、泣けます!!

本当にありがとうございますm(__)m

キレイなキレイなお花ブーケ1チューリップ赤桜に、大好きなrushのボディートリートメントに…

トイレトイレマグカップ。
中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-__.JPG




これに、キレイなお花飾ります。
いや、カレーでも食べるか(笑)

なんか良い提案ある?笑



音符結論音符
もうすぐ誕生日だショック!
今日は、大阪の色んな新聞社さんをまわったり、ライブに出ます(^_^)/