どどどどよ~ん。
中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-IMG_6564.jpg


中村愛でーすゲスゲス。

きー(`∀´)
今年の風邪は、しつこい!
しつこすぎる!


この日空いてませんよね?と美容院に電話して、空いてないって言われたにも関わらず、当日も『空いてませんよね?』と聞くくらいしつこい!



飲み会ビールにて、取り分けなくていいよ!って言ってるのにも関わらず自分の価値をあげるために取り分ける女子くらいしつこい!



別れたのにも関わらず、クリスマスプレゼントを送ってくる元カレくらいしつこい!→これは羨ましい。(笑)



てな具合で、思考回路はだいぶ大丈夫(つ´∀`)つ


あとは、みんな次第だな!

頼むよー(`∀´)
たくさんの元気出るコメントくれたら、それが最後の処方せんドキドキドキドキドキドキ
(アイドルみたいなブログ。笑)


でも、いつもこーやって甘えてしまうので…これ食べてまた寝ます!

中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-2012101610440000.jpg



グッド!結論グッド!
今週は…
水曜日☆MBSゼニウスの夜出演
木曜日☆BayFM『ゴーゴーラーメン部』スタジオ
土曜日☆事務所ライブ(出番早いです。すぐ飛び出しで出ちゃいます。)

よろしゅうね(^-^)b