外は寒いが心は温かい中村愛でーすゲスゲスドキドキ






というのも・・・




昨日のラジオで温かい出来事があったんですゲス!!




まずね、レポート先の麺屋青山本店に行ったらさ


優しい店長がいてさ(///∇//)


中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-IMG_3676.jpg


一緒にbayfmの旗持ってさー


チョキ




放送終りにお店は満員になるしさーDASH!


中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-IMG_6995.jpg


JKも来てくれるしさー(〃∇〃)


中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-IMG_0889.jpg






そのうえ、ラーメンと野菜炒め食べさせてもらったしさーラブラブ


中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-IMG_5722.jpg




最後には


今日来れなかったスタッフさん(ママさん)からプレゼントあるしさービックリマーク


中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-IMG_0459.jpg




あたしが描いた「青山にんにくん」のイラストに決定したしさー音譜






中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba


もう僕、温かいよー(/ω\)ラブラブ






男がいない分


本当こういうのしみるわー汗www




本当たくさんのリスナーさん、


新規お客様、麺屋青山さん、


みなさんありがとうございました(〃∇〃)






だから、もっと温かくなりたいし


みんなクリスマスプレゼントちょうーーだいべーっだ!






ぷ。






♪結論♪


来週ラーメン部の試食会♪たくさんの人にご来店して頂きたいげす!


詳細出たら書き込みしますが来週木曜日4時頃から空けておいてくださいまし!


そして


今日はライブ
&NOTTV(●´ω`●)ゞ


やついいちろうさんとIMALUさんの「@エンダン」
にゲストで出演しますラブラブ




しーかーもー


明日は細川茂樹さんのラジオ「SBSで行こう!」
にもゲスト出演パー


是非聞いてくださいましー♪