こななちわ(´∀`)


最近テンションが低めの中村愛でーすゲスゲスドキドキ


とは、言っても、普段が高すぎるから、

ちょうど良いっちゃあ良いのはココだけの話。w


んで、この子もテンションが低かったので

一緒に飲んで、飲んで、カラオケで応援歌を

歌いまくりましたー(^ε^)

中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-IMG_8634.jpg

中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-IMG_0328.jpg


ミスチルさんにファンモンさんにAIさんに

湘南乃風さんに、ZARDさんに大黒まきさんに。



応援歌って良いねぇドキドキ



ただ、最終的に懐メロになってしまったのは言うまでもない。w




んで、そのまま泊まって

朝起きたら、料理をしてくれているHIROちぁん!!



中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-IMG_6973.jpg

いや、いや

料理よりも尻が気になる!!!w



プリケツ万歳?w

(これ、今日の足でいいよね?笑)



プリケツ好きは、いいねボタン押してね。笑




♪結論♪

もうすぐ公開!BeeTVの「お願い宇宙人」

久々の劇団ひとりさんと絡んでますよん音譜

きゃっ(≧▽≦)


しかも、今週出させてもらう「ぷっすま」では、

ラジオを一緒にやらせてもらっている伊津野亮さんが

ナレーションなので、初コラボ!