おまんたせいたしましたー中村愛でーすゲスゲスドキドキ


昨日のコスプレちぁんの正体はコチラ≧(´▽`)≦




中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-IMG_3389.jpg

ディズニーにあるイクスピアリにて


中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-IMG_2777.jpg

bayFMのDJ伊津野亮さんとシャウラさんのイベント

トラグルナイト!!!


でしたああ!!


ぷぷ。


あれ?真ん中は?笑

中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-IMG_8092.jpg

りょうさんです。w




ちなみに、まいまいが可愛すぎて、たまらなかったよ。

ちくせう!!笑

中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-IMG_5852.jpg

→この写真、私ってことにしておきたいぐらい。ww



時間の都合で途中で退散してしまいましたが、

中村の人生初のハロウィン、満喫できたwww

すっごい楽しかったですニコニコ

少しでもリスナーに会えてよかったでーすDASH!



で、今日お仕事終りに、プライベートでハロウィンパーティーするのは

ココだけの話。


きゃっ。






音譜結論音譜

中村がコラムを連載している雑誌

EXMAXが発売しましたよーーパー

ゲスノート、ゲストーク(DVD収録)お楽しみに得意げ


では、夕方から収録行ってきまーーすチョキ