おはようさんどすえ(´0ノ`*)


昨日は仙台だった中村でーすゲスゲスドキドキ






ということで、早速昨日の続きニコニコ




ツールド千葉略してツル千葉、


3キロ時点で私の自転車のスピードがでない!


これはどうしたもんか!!!




の答え音譜








2:ちょっと疲れたから






でした。




ザ!ヘタレ!!!


中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba




こんな感じで隣に平行してもらい、押してもらいました叫び




すみませんあせる


本当に・・・


早い段階での疲れ。自分のポンコツ具合に腹が立つビックリマーク






そりゃあ、ご飯も笑いながら食べられるわ!




中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba




ただ、色んな人の助けを頂き、この旅で気付いたのは


「人の支えなしでは生きていかれない!!と再確認( p_q)






と、同時に周りの人の温かさや、人の良さ、


仲間って大事だなあ。と!!




まぁーただのポンコツですけどDASH!www




途中の良い景色も


中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba


みんなのおかげグー



助けてくれたセオサイクル西千葉店のみなさん、BayFM作家さん、スタッフさん、声援をくれたみなさん、

もちろん応援コメントあなたもあなたもあなたたちのおかげでもあるビックリマーク


ありがとうございます。


そのわりに


頂上に着いたら泣く私。


中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba


いやいやお前の力じゃないだろう?と思いつつ


大泣きの私。




からのゴール( ´(ェ)`)ラブラブ








中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba


いや、だからお前の力だけじゃないよ?


と思いながらも、喜び笑顔の私。






ヘタレ県、ポンコツ村出身の


泣き虫中村愛と呼んでください合格




ただ、ケガしなくて完走できてよかったじゃない?w


とポジティーブDASH!


結局楽しいのが一番ニコニコ






ね?




と言い聞かせる私。またポンコツ!!w


みんな本当ありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




ちなみに、ムラムラする余裕はありませぬでした。w




ただ、コレだけは言える


「人生、山あり谷あり」


いいことあれば嫌なことだってあるチョキ


でも、乗り越えてその頂上を見てみたいなあと。




人の支えがあってもいいじゃない、頂上が見えたなら。


byみつる的な!!!




なんか、ポエマーでごめりんちょ♪ばあーい!




♪結論♪


本日とある収録!きゃっほーーい!


いい知らせできるはず!きゃドキドキ