うわあああああo(〃^▽^〃)o


コメントたくさんありがとうございますドキドキ


中村愛でーすゲスゲス!!




昨日はモノマネ見てくれた人も


本当ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ






こんな写真もアップしちゃいますねーードキドキ






中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-IMG_0810.jpg


まずは仲良くして頂いているエハラマサヒロさんとー!!






エハラさんに収録終わった瞬間、


中村やりすぎやわ!って言われたのはココだけの話。w




そして、


平井アナの顔そっくりさんのこの子とドキドキ


中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-IMG_8419.jpg




あれ?


やっぱり顔はあたしより似てる(* ̄Oノ ̄*)ww






なんでだろうなああ?


あたしも似てると思ってたんだけどなぁDASH!




どうやら声だけらしいです(´0ノ`*)


はいえっ






そして、昨日の答えは


フジテレビアナウンサー「高橋まあさアナ」でしたドキドキ




こんな感じ(°∀°)b




中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-2012092122460000.jpg






やっぱりやりすぎかあああせるあせるあせるあせるあせるあせる


本当にすみません。www


でも、お父様の高橋英樹さんは本当に優しかったですビックリマーク




あたし、これからもモノマネがんばろっと♪








♪結論♪


今日はみんなで早朝からサイクリング練習で50キロ走ってきますドキドキ


来月の140キロに向けてひらめき電球




そして夜は最終回の生放送見てねんо(ж>▽<)y ☆




21:45~22:30生放送

「湘南美容外科プレゼンツ情熱クリニック 」MC