おはようごじゃいげす(^∇^)


中村愛でーすゲスゲスドキドキ






ということで、昨日はお休みだったので


ネタ作ったり美容院行ったりマッサージ行ったりしました!!


中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-IMG_7539.jpg


↑美容院のとワンコチョキ






そんな本日は、元Sドルブログ(^ε^)




と、いうのも・・・・


私は昔サディスティックアイドルこと「Sドル」でしたDASH!




中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba


んで、この元Sドルという肩書きと同じアイドルがいることを


実は昔から気付いていました(*゜▽゜ノノ゛☆






で、今回初めてお仕事でお会いできたんです!


憧れの元Sドルがこの方得意げ

中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-IMG_6406.jpg


川村りかちぁん(≧▽≦)




おねマスにも出ているグラドルでございやす音譜




中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-IMG_6323.jpg




あたしより色気があり、あたしよりS要素があり


もっと早く彼女に会っていれば、とっくにあたしも辞めていたのにショック!ww




めっさ可愛かったですパー




ちくせう!笑








♪結論♪


水曜日はMBS「銭ナール女学院」


木曜日はbayfm「ラーメン部」で麺屋青山南青山店に行きます!


http://m-aoyama.co.jp/?page_id=240


で、雑誌週プレ&EX大衆も見てねん!