おっはようございゲス!!

中村愛でーすゲスゲス(*^ー^)ノ



昨日は、バナナ藩見てくれた方

ありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やっと出たね♪

相変わらずゲスりんちょでごめりんちょ。


そしてひらめき電球

昨日はラジオが休みにも関わらず

この方とランチ行っちゃいました!!


伊津野亮さん
中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-2012090612000000.jpg

麻布十番で和食ワッショイ(^ε^)♪




ウッマー!!!

もちろんごちそうしてもらったドキドキwwww

財布出すふりしたけどねっw→サイテー。w




その後は、セオサイクルにチャリンコを見に行きましたッキスマーク


そして、決定ーー!!


この子をカラーリングしたり、タイヤ変えたり

サドル変えたり、カスタムしちゃいます音譜

中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-2012090613330001.jpg

このお金はちゃんと自分で払いますよ、りょうさん。笑



キャンワイイチャリでしょ。



で、この子(チャリ)と一緒に、このイベントに参戦予定です音譜


「ツールド千葉2012」

http://www.tour-de-chiba.jp/

あたしは、10/7(日)のみ行く予定なので
是非みなさまもご参加くださいましっ!!!


本当は三日間行きたいんだけど、

自転車買ったのにも関わらず

三日間やってすぐ嫌いになる可能性あるから我慢。w



今更ですが、あたし熱しやすく冷めやすい性格ですビックリマーク

続いているのは、この仕事とトイレ好きと資格好きなことくらい。


あ、下ネタもっ♪w

きゃーー!!!


みんなはー?



♪結論♪

今日は舞台見に行くー!