しまひろのー


あいなかむらでございます(*゜▽゜ノノ゛☆



ゲス音譜




中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-IMG_0113.jpg


おいでやす!!






ということで、初の一人旅


一人じゃ何にもできないあたしが、


一人でどこかに行くことができるようになりましたママ。




一人であなご飯だって食べられるんだよパパ。


中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-IMG_6393.jpg




世界遺産の厳島神社だって行けるんだよ龍太。


(あ、弟です。w)




中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-IMG_9322.png




写真だって一人で撮れるんだよ加藤さん!


(マネージャーですひらめき電球w)


中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-IMG_0666.png




でも、風が強いんだよバンビ。


(あ、ファンのことをバンビと呼んでますキスマーク




中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-IMG_4634.png


前だって見えないんだよ。スコーン。


(あ、今ハマってる食べ物言っただけですドクロw)




けど、やっぱり結局トイレが好き。
羽田空港にあったトイレ、


テレビ付いてたああ。



中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-IMG_2217.jpg


日本トイレ協会会員代表としておすすめします。


羽田空港のトイレパー




最高です!!!!




♪結論♪


もちろん初の広島も最高です(´∀`)


ホテルで勉強もはかどります。


そして、今日は原爆ドームに行ってきます。


ちゃんと目に焼き付けてきます。




明日はMBSのカンニング竹山の銭ナール女学院放送


関西でオンタイムで見れるきゃもきゃも。